ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ダイエットを始めた。久しぶりに走りまくったが、30分だけでも相当疲れる!今週中に簿記は工業簿記まで終わらせたい。

2023年6月13日の日記です。

 

この日は、ダイエットを始めた日だった。

 

2限は、ベンチャービジネス論だった。

 

昼は、4限の予習や、簿記の勉強をした。

 

4限は、国際系の科目だった。

 

放課後は、買い物して、簿記を勉強してから、夜は20時くらいに走りに行った。

f:id:kobayossy:20230615215032j:image

近くにでかい公園があるのでそこで走りまくった。

 

割と長い階段があったので、

・階段30往復

・広場10周

 

をした。

f:id:kobayossy:20230615220853j:image
f:id:kobayossy:20230615220849j:image

1日30分走るだけでいいのかなとかネットを見ているときは、思っていたが、十分すぎると感じた。

 

むしろ30分ですら大変だと感じた。

 

やってみないと何事もわからない。

 

でも、運動ってやっぱり最高だ!

 

汗を流して体内の老廃物を消すことができた気がする。

 

これからは2日に1日走って、プラス食事に気を付けようと思う。

 

簿記に関しては、税効果会計というところをやったのだが、いまいち理解できていない。

 

どんどん進めようと思うが、いつかしっかり理解しないといけない時が来る。

 

今週中に工業簿記を必ず終わらせたい。

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230615215119j:image
f:id:kobayossy:20230615215122j:image
f:id:kobayossy:20230615215116j:image