ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2023-09-09から1日間の記事一覧

朝起きてリズムを崩さず1日を送ることの大切さを感じた。ラーメンショップに行った。サイクリング行った。たこ焼きパーティーをした。

2023年9月8日の日記です。 昨日は、朝起きてから、ご飯を食べてすぐに読書に入った。 いつも、読書する前にいろんな余計なことをして時間が過ぎるから 昨日は、起きてすぐに読書をしてみた。 やはり朝起きた時点からのリズムを崩さないことは重要なんだと実…

祖父母の家に行き、回転寿司に行った。祖父の読書量に感動。祖父のようになりたい。

2023年9月7日の日記です。 この日は、祖父母の家に行き、お昼は祖母と寿司を食べに行った。 その後、祖父母の家で留守番をしていた。 留守の間、金持ち父さん貧乏父さんを呼んでいた。 どんだけかかるんだよって思うが、本はじっくり読むタイプだ。 祖母の家…

金持ち父さん貧乏父さんを読書して、サイクリング。同じような2日間。大谷翔平選手と写真を撮った。

2023年9月5、6日の日記です。 この2日間は、ほぼ同じことをやっていたのでまとめて書く。 この2日間は、主に金持ち父さん貧乏父さんを日中に呼んで、夕方にサイクリングに行くという ルーティンを繰り返していた。 読書だけやってたら、1日で読み終えられる…

イタリアンレストランで生パスタを食べた。万代で遊んだ。Standard Productsという店に行ってきた。凄く良かった!小麦の奴隷も食べた。

2023年9月4日の日記です。 今が9日の朝だから、5日間くらいぶりか… 書くの大変だ〜 この日は、母が休みだったので、また母と祖父母の家に行った。 祖母を連れてお昼は、イタリアンレストランに行って食べた。 サラダバーがついていたが、生パスタが結構お腹…