ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

イタリアンレストランで生パスタを食べた。万代で遊んだ。Standard Productsという店に行ってきた。凄く良かった!小麦の奴隷も食べた。

2023年9月4日の日記です。

 

今が9日の朝だから、5日間くらいぶりか…

 

書くの大変だ〜

 

この日は、母が休みだったので、また母と祖父母の家に行った。

 

祖母を連れてお昼は、イタリアンレストランに行って食べた。

f:id:kobayossy:20230909102634j:image
f:id:kobayossy:20230909102631j:image

サラダバーがついていたが、生パスタが結構お腹に来て、思ったより食べれなかった。

 

生パスタ重い…

 

その後、新潟駅近くの万代というところに行った。

 

万代では、いろんな店を回ったが、面白い店を発見した。

 

「Standard Products」という店だが、ダイソーから派生したした店らしい。

f:id:kobayossy:20230909102642j:image

この店がすごく良かった!!

 

こんな水やりポンプが売っていたり、シンプルでおしゃれな生活用品が売っていた。

f:id:kobayossy:20230909102657j:image

ダイソーよりも品数が洗練されていて、雰囲気としては無印用品のようだった。

 

その後、おやつにマクドナルドで美味しいスムージーみたいなのを飲んだ。

f:id:kobayossy:20230909102725j:image

夕食前に、ホリエモンの店「小麦の奴隷」のカレーパンを食べた。

f:id:kobayossy:20230909102738j:image

カレーパンの外側にクルトンがついていて食感を楽しめて美味しかった。