ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み31日目】たった仮面一つを買いに、自転車をこぎまくった。ドン・キホーテは客層が悪い。トレーニングベンチが届いた。

昨日は、午前中不用品などをメルカリに出品し、午後は、隣の市のドンキホーテに仮面を買いに行った。

 

YouTubeなどで顔が映る場合、これからは仮面をつけようと思い、買いに行った。

 

ドンキや、ヴィレッジヴァンガードなどにしか売っていないと思ったので、隣の市まで自転車で買いに行ったが、残念ながら売っていなかった。

 

まあサイクリングということで無駄ではなかったが、機会費用が大きい。

 

昨日ドンキホーテに行ってみて気づいたのだが、客層が酷すぎた。

 

ヤンキーっぽい人や、なんかよく分からないお年寄りなど、平日の昼間にドンキにいる客層に関してはがっかりした。正直もう二度と行きたくなくなった。

 

その後、ダイソーに行き、もしかしたらあるかもしれないという感じで可能性にかけたら、なんといい感じのものが売っていた。

 

仮面を買うためだけにこれだけの時間と労力を使ったが、最終的にいいのが買えてよかった。

 

買い物をした後、帰宅。

f:id:kobayossy:20230226223037j:image

夜に注文していたトレーニングベンチが届いた。

f:id:kobayossy:20230226223059j:image

トレーニングベンチは今日開封して、YouTubeにも動画をあげたので良かったら観てね↓

youtu.be

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230226223124j:image
f:id:kobayossy:20230226223127j:image
f:id:kobayossy:20230226223130j:image
f:id:kobayossy:20230226223134j:image
f:id:kobayossy:20230226223137j:image
f:id:kobayossy:20230226223141j:image
f:id:kobayossy:20230226223144j:image