ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

サラダバーがある店でランチ。地方の王者イオンに行ったりいろいろ。マクドナルドでおやつ。めちゃくちゃ可愛いゴールデンレトリバーのぬいぐるみが届いた!!可愛すぎ!!!

2023年8月24日の日記です。

 

この日は、祖父母の家で、祖母がやってるラジオ体操の音声で目が覚めた

f:id:kobayossy:20230827160037j:image

朝食はパンバイキング!笑

 

この日は、午前中防災士の教本を音読して終わり、

 

午後は、母が仕事休みだったため、母と祖母と俺でお出かけをした。

 

昼は、新潟市内のサラダバーがあるお店で食べた。

f:id:kobayossy:20230827160122j:image
f:id:kobayossy:20230827160113j:image
f:id:kobayossy:20230827160119j:image
f:id:kobayossy:20230827160116j:image

1500円と東京価格だったが、それ相応の感じだった。

 

サラダバーとドリンクバー、スープがお代わり自由で良かった。

 

その後、地方の王者であるイオンに行った。

 

イオンでは、ダイキャストカーを買いに行ったが、どれも高すぎたので買わなかった。

 

最近Amazonとかでもダイキャストカーが値上げしていて残念。

 

そして、絵画とかいろいろ売ってるホームセンター、デカいイオンモールとかにも行った。

 

新潟は車が必需品なんだよな~

 

マクドナルドでおやつを食べた。

f:id:kobayossy:20230827160159j:image
f:id:kobayossy:20230827160203j:image

祖父母の家から実家までは、我が運転した。

 

久しぶりの運転だったが、もう結構慣れた感じ。

 

この休み中にもっとたくさん運転したいな。

 

この前トイザらスで見つけたが、在庫切れだった可愛いぬいぐるみ

 

Amazonで注文していたのが、届いた!

f:id:kobayossy:20230827160231j:image

実家と祖父母の家に1匹ずつ買った。

 

このぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛くて最高。

 

犬が買えない今はこれで我慢しよう。

 

将来は絶対ゴールデンレトリバーを買う!!!