ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ニラレバ定食、セブンのスムージー、ピザ、キャラメンなんとかを飲んだ。ゴールデンレトリバーを触らせてもらい、将来絶対に飼うと決意

2023年8月8日の日記です。

 

昨日は、午前中から祖父母の家に行った。

 

行きも車を運転した。

 

ここ最近実家から祖父母の家のルートは余裕で運転できるようになった。

 

逆にこのルート以外はほぼ運転したことがない笑

 

祖父母の家に行ったあと昼を食べに行った

 

レバニラ炒め定食を食べた

f:id:kobayossy:20230809135255j:image

その後祖父が所有している山に行ってみた。

f:id:kobayossy:20230809135309j:image

ずっと行きたかったがようやく行くことができた。

 

草木がボーボーでまずは、伐採することが必要だが、立地は思っていたよりも良かったので

 

何にでも活用できそう。

 

社会人になったら趣味で開拓する予定。

 

キャンプ場やら、なんやらいろいろな事に土地があれば活用できる

 

楽しみだ。

 

でも、学生期間中は新潟にほとんど入れないし、他にやる事がたくさんあるからできなそう。

 

その後セブンで気になってたスムージーを買ってみた。

f:id:kobayossy:20230809135341j:image
f:id:kobayossy:20230809135338j:image

その後ムサシホームセンターに行っていろいろ書いものをした。

 

アート作品があったり、自分で何か作るようの資材コーナーがあったりとここは面白い。

 

ちょっと休憩にピザを食べたり、キャラメルなんとかを飲んだ

f:id:kobayossy:20230809135406j:image
f:id:kobayossy:20230809135413j:image
f:id:kobayossy:20230809135358j:image

ペットを見に行ったら、ゴールデンレトリバーがいて最高に嬉しかった。

 

ずっと見ていたら店員さんが触りますか?と聞いてくれたので、触らせてもらった。

 

もう、わりと大きくなった子だったが、あれはすぐ売れる。

 

今は飼えないけど、将来絶対飼うと決意した。

 

そのために今頑張ろう!

 

本当に可愛かった。

 

これホームセンターで母が買った小物

f:id:kobayossy:20230809135412j:image
f:id:kobayossy:20230809135416j:image
f:id:kobayossy:20230809135421j:image

可愛いよね

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230809135456j:image
f:id:kobayossy:20230809135453j:image
f:id:kobayossy:20230809135448j:image