ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ミライエ長岡で1時間だけ勉強。草取りとか家の掃除をやった。からやまでアメリカンなものを食べた。

2023年8月7日の日記です。

 

この日は、新しくできた図書館に勉強しに行ったり、家の手伝いをしたりした。

 

まず、窓ふきを朝した。

 

午前中に図書館に行って簿記を勉強したが、席が予約制になっていて(それ以外の席もあったが)

f:id:kobayossy:20230809133335j:image

1時間しか予約できなかったし、簿記もつまらなかったので、1時間勉強して帰宅

 

いとこが家に来ていたため、いとこが宿題をやるよこで長岡花火の動画編集をしていた

youtu.be夕方になり、涼しくなってきたので家の草取りをやった。

 

結構頑張ったが、草取りは思ったほど進まないもの

 

庭全体の草取りをやりたかったが無理だった。

 

不動産を所有しても草取りを疎かにしていたら廃墟みたいになってしまうわけだから

 

不動産を購入するときは、草取りという手間を考慮しないといけないと思った

 

その後夕食は食べに行くことになった

 

からやまでアメリカンなものを食べた

f:id:kobayossy:20230809133649j:image
f:id:kobayossy:20230809133705j:image

スイカも食べた

f:id:kobayossy:20230809133634j:image
f:id:kobayossy:20230809133641j:imagef:id:kobayossy:20230809133656j:image
f:id:kobayossy:20230809133644j:image