ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【GW2日目】キャンプ場で起床しいい朝だった。鬼滅の刃の一番くじを引いた!可愛いいとこたちと遊んだり、親戚といろいろ話せた。ペヤングの激辛食べた。酸辣湯麺食べた。同窓会の作業をを夜遅くまでやった。

2023年4月30日の日記です

 

昨日も楽しく、忙しい1日だった。

 

昨日は、キャンプ場で起きて、大雨が降っていたから、朝ごはんはテント内でゆっくり食べた。

f:id:kobayossy:20230501141605j:image
f:id:kobayossy:20230501141608j:image
f:id:kobayossy:20230501141559j:image
f:id:kobayossy:20230501141602j:image

鬼滅のコラボしてた!!

 

f:id:kobayossy:20230501141810j:image

ゆっくり朝ごはんを食べた後、ゆったりしていたら、チャックアウトの時間が近づき片づけをした。

f:id:kobayossy:20230501141841j:image

11時までの予約だったが、10時55分に終わった。

 

今までで一番ギリギリだった!

 

その後、コンビニを回り鬼滅の刃の一番くじを観て回った。

 

セブンに2つ行ったけどなくて、調べたらローソン限定だった笑

 

そんでローソンに行き、1回引いたらこれがでた。

 

累と炭治郎だった。

f:id:kobayossy:20230501141918j:image

正直、これで750円はキツイ笑

 

これがくじというものだから、仕方がないが。

 

その後、帰宅し風呂入って昼食を食べた。

 

ペヤングの獄激辛一味プラスを食べてみたが、もう辛すぎてほとんど食べれなかった。

f:id:kobayossy:20230501142037j:image
f:id:kobayossy:20230501142040j:image
f:id:kobayossy:20230501142033j:image

食べてるときに、いとこたちがきて遊んだ。

 

いとこ2家族が家に来て、GWの帰省中にたくさんのことを話すことが出来て良かった。

 

その流れで、自分の会社の決算書を父に見せてもらった。

 

決算書は1つ作るのに、80万税理士に払っているみたいでビックリ。

 

自分が税理士になれば、その分経費削減できると思った。

 

会社の財務諸表を分析することができ、簿記を勉強していて改めて良かったと感じた。

 

その後、いとこたちと遊んだ。

 

いとこたちは、だいぶ年下だからちょっと遊んであげるのが大変だったが、これも離れている今の自分にとっては、貴重な経験だと感じた。

 

いとこたちの成長をつくづく感じる。

 

子どもは、想像力が凄くて、おもちゃなんて対してなくても遊べるんだと思った。

 

夕食は、仕事に関わった店に行った。

 

この店のご飯はどれも美味しかった。

 

自分は酸辣湯麺を食べたが、今までで一番うまかった。

f:id:kobayossy:20230501142116j:image

父のを味見
f:id:kobayossy:20230501142113j:image
f:id:kobayossy:20230501142109j:image

夜は、同窓会の幹事の仕事として、いろいろした。

 

今は、ちょっとほうれんそうが上手くいってなかったのとかいろいろあって、直前の今大変なことになっている。

 

父も母も協力してくれて、本当に助かっている。

 

いろいろあった一日。

 

楽しかった。

 

気づき

いろいろあったがメモしない