ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み26日目】祖父母の家に行った。姉が冷蔵庫と洗濯機を買った。デパートでおしゃれなパンケーキを食べた。美味しい寿司も食べた。振り返ればめちゃくちゃ贅沢やん。

2023年2月19日の日記です。

 

この日は、祖父母の家に行った。

 

行きは、自分が車を運転した。

 

もう祖父母の家までなら慣れたもんだ!

 

この春休みで結構車を運転することができて良かった。

 

定期的に運転させてもらわないとペーパードライバーになってしまうからね。

 

途中ですき家でドライブスルーをしてから祖父母の家へ。

f:id:kobayossy:20230221140353j:image

祖父母の家に行った後、母と姉といろんなところに買い物に行った。

 

姉が新生活のために、冷蔵庫と洗濯機を購入した。

 

新潟の万代というところのデパートで買い物をしたり、おやつを食べたりした。

 

おしゃれなパンケーキを食べた。

f:id:kobayossy:20230221140402j:image

紅茶のソースがかかったパンケーキと、スパイシーチャイ

祖父母の家に帰った後、買ってきたお寿司をみんなで食べた。

f:id:kobayossy:20230221140438j:image

このお寿司は、とても美味しかった!!

 

この日の気づき

・人生の質を高めたい

・マジで考え方次第!!!

・よく寝て、よく食べ、よく運動する。この当たり前のことができていれば自然と幸福になるような気がする。

・結局信じられるのは自分だけ

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230221140513j:image
f:id:kobayossy:20230221140516j:image