ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み27日目】本当はこの日に実家から帰る予定だった。しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べた!!!

2023年2月20日の日記です。

 

この日は、本当は帰省する予定の日だったが、伸ばし、この日記を書いている今日ですらまだ実家にいる笑

 

実家の居心地が良すぎて、帰りたくない。

 

しかしアルバイトをして、この春休みはお金を稼ぐという目標があるため下宿先に帰らなくてはいけない。

 

この日は、どうせ下宿先に帰ったら、アルバイトとか勉強で忙しくなるんだから、今のうちに春休み満喫しておこうということで、YouTubeとか見たり、本を読んだりしていた。

 

しかし、なんか焦燥感というかがあった。

 

アルバイトを一刻も早く始めてお金を稼ぎたいというのは心の底にある。

 

夜は、翌日帰るということにしていたので、両親がしゃぶしゃぶに連れて行ってくれた。

f:id:kobayossy:20230222232740j:image

改めて、自分は恵まれているなと感じた。

 

本当に幸せ。

 

しゃぶしゃぶではたくさん食べてく大満足。

 

苦しいくらい食べられる幸せを感じた。本当に幸せ者。

 

この日の気づき(メモしてただけ)

・意識高く行動すれば、自分を磨くことになるし将来に繋がるし、成長すれば幸せに繋がる。

・合理的に考えて、生活を向上させていきたい

・2年生は今年以上に意識高く行動していこう

・やることがあるというのは幸せ

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230222232734j:image
f:id:kobayossy:20230222232737j:image