ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み25日目】去年亡くなった親戚に手を合わせてきた。親戚のおばさんに顔を見せれてよかった。銀だこ食べた。

2023年2月18日の日記です。

 

この日は、親戚の家に顔を見せに行った。

 

去年旦那さんがなくなって一人暮らししている親戚の家に行って、いろいろ話すことができた。

 

後、去年亡くなった親戚に手を合わせてきた。

 

やはり、親戚をなくすのは辛いものである。

 

銀だこが好きなので、行く前に銀だこを購入してから行った。

 

うちらも銀だこもう1つ買って食べた。

f:id:kobayossy:20230221134839j:image

そんなこんなで、いろいろ買い物をしていたら行くのが凄い遅くなってしまった笑

 

行きは、自分が運転して、帰りは母が運転した。

 

親戚は元気そうで何よりだった。

 

また、下宿先に帰りしばらく会えなくなるので会えてよかった。

f:id:kobayossy:20230221134933j:image

菓子をたくさんいただいた

 

いつもその人の家に行くと、お土産に大量に物を貰ってしまうが、今回もそうだった。

 

卵を3パックくらい貰ったり、そのほかにも食料をたくさんもらってしまった。

 

これからも元気でいてほしい。

 

帰りのセブンで、ペペロンチーノを買って夕食に食べた。

f:id:kobayossy:20230221134916j:image

ペペロンチーノは自分で作ったほうが美味しいと思った。科学的な味がした。

この日の気づき

・SNSとビジネスは相性抜群

・下宿先に帰ってから寂しくなると辛いから居たいと思える部屋を作ろうということ。大規模な模様替えをしようかな。

・最近よく眠くなるのは、活発に活動していないから、体力が落ちたんだと思う。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230221135043j:image
f:id:kobayossy:20230221135046j:image
f:id:kobayossy:20230221135049j:image