ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み24日目】前夜にテレビでカインズが紹介されていたから、母とカインズに行ってみた。

2023年2月17日の日記です。

 

この日は、母が仕事が休みだったので、一緒に出かけた。

 

前日の夜にテレビでカインズについて特集がやっていて、カインズに行ってみたくなったので、近くのカインズに行ってみた。

f:id:kobayossy:20230221132858j:image

近くと言っても隣の市なので、ちょっとしたドライブだった。

 

カインズでは、母がいろいろ購入していた。

 

自分は、お菓子くらいしか買わなかった。

 

カインズは、テレビでも紹介されていた通り、企業努力をたくさんして、より消費者が便利に使えるように開発を進めているのでいいなと思った。

 

他のホームセンターとは違う感じで面白かった。

 

あ、カインズで焼き芋買ったわ!

f:id:kobayossy:20230221132919j:image

夜は父があっま~いデザートを作ってくれた…

f:id:kobayossy:20230221133016j:image

気づき(メモしてたものだけ)

・9時間くらい睡眠時間を取ってもいいと思う

・YouTubeチャンネルは、本当にいい動画しか作らないようにしようと思う。例え1年に1本でもいい。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230221133000j:image

ふるさと納税返礼品
f:id:kobayossy:20230221133004j:image
f:id:kobayossy:20230221133007j:image
f:id:kobayossy:20230221133010j:image
f:id:kobayossy:20230221133013j:image