ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

アメリカの給食に使われていそうなトレーが届いた!!カインズで服を入れるケースを買った。

2023年9月17日の日記です。

 

この日は、自転車で結構遠くのカインズまで行き風呂を入れるケースを見てきた。

 

後期大学が始まると同時に、新しくいろいろ買っているがそれのうちの一つ。

 

車がないから、店で見てネットで買った。

 

他にもメルカリで売れた商品を発送したら忙しくしてた。

 

新潟からお土産で持ってきた長岡醤油赤飯を炊いた。

f:id:kobayossy:20230922003451j:image

うまかったね〜

 

大量に買えばよかった

 

注文していたプレートが届いた。

f:id:kobayossy:20230922002658j:image
f:id:kobayossy:20230922002701j:image

これは、夏休み中に行った新潟のアメリカンな雑貨屋さんで見つけてネットで注文していたやつ。

 

アメリカの給食とかに使われていそうな金属のプレート。

 

なんか気に入っちゃって買った。

 

1600円くらいしたけど、丈夫だからずっと使えそう。

 

数種類作り置きしてたから、それをもったらいい感じになった!

f:id:kobayossy:20230922002711j:image

幸せ。