ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

友人から香川のお土産のうどんを貰った!!カレーうどんを2人前食べてお腹がちぎれそうだった。新しく買った椅子を開封した。デスクに向かう時間が増えていい投資になった!!後期授業も頑張ろう!!

2023年9月18日の日記です。

 

この日は、月曜日で本格的に大学の後期授業が始まった。

 

アメリカの歴史の授業と企業論の授業を受けた。

 

アメリカの授業は、まんま俺が興味あるもので嬉しかった。

 

アメリカに漠然とした憧れみたいなものがあるが、アメリカの歴史文化など

をこの授業では吸収したいと思う。

 

企業論は、前期からの続きを学習した。

 

価格と消費者心理について勉強した。

 

メルカリでまた参考書が売れたから出品したりもした。

 

夏休み明け初めて会う友人からは、香川のうどんを貰った!

f:id:kobayossy:20230922145652j:image
f:id:kobayossy:20230922145655j:image

その友人は夏休みに香川に行ったので、まさかまさかの大きなうどんのお土産をくれた。

 

早速昼、夜とそのうどんを食べたが、こしがあって美味しかった。

 

この日は、すごく自転車での移動が多くて足が疲れた。

 

野菜ジュースとドクターペッパーを整理したら業者の倉庫みたいになった笑

f:id:kobayossy:20230922145701j:image

あとは、届いていた椅子を開封して組み立てた。

f:id:kobayossy:20230922145710j:image

この椅子を買ったことで、デスクに向かう時間が増えて良かった。

 

とても気に入っている。

 

じきに動画を編集してYouTubeに動画をアップする。

 

夜は、友人からもらったうどんでカレーうどんを作った!

f:id:kobayossy:20230922145728j:image

2人前を食べたからめっちゃお腹いっぱいになった。

 

友人よありがとう!!