ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

朝に金融論の復習を3時間やってやっと復習できた。大学に新しくできたカフェで友人と2時間以上喋った。楽しかった。

2023年5月18日の日記です。

 

この日は、朝金融論の授業の予習を3時間してから大学へ

 

2限は金融論だった。

 

課題が聞かれると思っていて身構えていたが、聞かれずに終わった。

 

とりあえず、復習したおかげで、追いつくことが出来た。

 

昼は、友人と集まって食べた

 

3限は、財務管理論だった。

 

財務諸表を勉強したが、簿記3級では習わなかった内容だけ頭に入れた。

 

友人と予定が合ったから、大学に新しくできたカフェに行って語り合った。

f:id:kobayossy:20230521213301j:image

2時間以上いた。

 

2年になって友人と時間が合わなくなってなかなか喋れる機会が昼の30分くらいしかなかったから、たくさん喋れて良かった。

 

本当にいいやつで、気が合う。

 

その後帰宅して、大学の課題を2個とFPの勉強をして寝た。

 

メモ

・朝早く起きて勉強するのいいな

・早寝早起きがやはり重要

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230521213241j:image
f:id:kobayossy:20230521213244j:image
f:id:kobayossy:20230521213247j:image