ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

アイリスオーヤマ ノートパソコンスタンドを購入!!なんで今まで買わなかったんだってくらい良き

今回は、アイリスオーヤマから出ているノートパソコンスタンドを購入したので紹介します。

 

 

買った理由

モニターとノートパソコンの画面の高さが合っていなくて違和感を感じたから

 

箱はこんな感じ

f:id:kobayossy:20230812230104j:image

開けたら、袋に包まれていた

袋が入ってるのはありがたい!持ち運びに便利ね

f:id:kobayossy:20230812230111j:image

袋から開けたらこんな感じ! めっちゃコンパクトで持っていきやすい!

f:id:kobayossy:20230812230119j:image

広げたらこんな感じになった

高さが調節できて、これが最大傾斜

f:id:kobayossy:20230812230128j:image
f:id:kobayossy:20230812230131j:image

これが最低傾斜

f:id:kobayossy:20230812230136j:image
f:id:kobayossy:20230812230139j:image

モニターと並べたらこんないい感じになった!

f:id:kobayossy:20230812230144j:image

感想

なんでもっと前から購入しなかったんだろうと思った。

 

セールで1480円という激安価格になっていたから買ったが、

 

もっと前から買っていればよかった!

 

生産性爆上がりな気がする。

 

皆さんもよかったら買ってみてね