ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

下宿先に帰宅。東京駅で大丸東京を観たり、マクドナルドを食べたりした。昼夜逆転の生活も始めてしまった。

2023年8月9日の日記です。

 

書いてる今は15日

 

ブログを書くのもサボってたし、怠惰な生活を送っていた。

 

今日から立て直す

 

マジで夏休みの娯楽期間をこの数日で使い果たしたと考えてこれから生産的なことをやりまくる。

 

ということで、まずたまった日記を書く。

 

9日は、事情があって、実家から下宿先に帰った。

 

午前中に実家を出て、駅へ。

 

駅で、1時間くらい待った後新幹線に乗って下宿先の県へ

f:id:kobayossy:20230815134137j:image

途中東京駅で途中下車した。

 

大丸東京店を見て回った。

 

3階くらいまでしかないと思っていたら12階くらいまであって驚いた

 

知らない人も多いんじゃないかな?

 

上の階は、デパートらしい価格の高い商品が並んでいた

 

時計コーナーでかっこいいところがあって気に入った。

 

その後、東京駅の中のマクドナルドで夕食兼作戦会議を行った。

f:id:kobayossy:20230815134108j:image

こん後夏休みはどうするかを考えたが、アルバイトをするという漠然としたものしか浮かばなかった。

 

簿記2級は思いっきり考えてないし、防災士の講習会のこともどうでもいいと思っていた。

 

その後、下宿先に帰宅。

 

帰宅後は、実家に帰る前に富士登山から帰ってきた後に洗濯物を放置していたから

 

それを洗濯したり、片づけたりした。

 

結構大変だった。

 

特にウルトラライトダウンを手洗いするのがめんどくさかった。

f:id:kobayossy:20230815134151j:image

そしてこの日の夜からすべて狂った。

 

夜中にカップ麺を食べ朝方まで起きて昼夜逆転生活が始まった。

 

不幸の始まり。