ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ニトリとかで買い物。モニターアームが届いた!!

一昨日は、午前中1コマ授業を受けてから、洗濯などをした。

 

午後は、必要な物を買いにニトリや、無印などに行った。

 

ニトリでは、風呂場でのシャンプー入れを買った。

f:id:kobayossy:20220928084009j:image
f:id:kobayossy:20220928084012j:image

ブックオフとかにも行ったけど、結局必要な物は、シャンプー入れしかゲットできなかったから、時間を無駄にした感があった。

 

帰宅後、授業をもう1つ受けた。

 

その後注文していたモニターアームが届いたので、開封しセットしてみた。

 

f:id:kobayossy:20220928084022j:image

YouTube開封動画を投稿しようと思うので、良かったら観てください。

 

夕飯を食べてから、急に宇宙戦艦ヤマトの実写版映画を観たくなり、Amazonプライムで探したら、あったので全部観てしまった。

 

10年ぶりくらいにみて、当時の記憶を思い出し、感慨深くなった。

 

自分の好きな映画ランキングのかなり上位にいる映画なので、是非観ていただきたい。

 

その後筋トレをした。

 

この日は、腕立てを100回やった。

 

しばらく自重トレーニングになるが我慢。

 

この日は、久しぶりに愛車の自転車に乗って、こんなに前傾姿勢になるものかと驚いた。

 

振り返るともっとできたかなと思うな。

 

この日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20220928084154j:image
f:id:kobayossy:20220928084157j:image
f:id:kobayossy:20220928084200j:image
f:id:kobayossy:20220928084203j:image