ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

午前中爆睡してしまったが、昼に買い物に行って、午後は防災士教本を音読して結構進めた。早寝早起きいいね!

2023年8月23日の日記です。

 

昨日は、1日中祖父母の家で勉強していた。

 

朝は、祖父母宅で起床

 

結構早くに起きたけど、朝食を食べて、筋トレをして、ちょっと仮眠したら

 

いつのまにか昼くらいになっていた。

 

なんであんな眠かったのかよくわからないが、

 

とにかく人間はいくらでも寝ることができる。

 

それを前提に生きていないと際限なく寝てしまう。

 

昼は、歩いて一番近くのドラッグストアに買い物に行った。

f:id:kobayossy:20230824072025j:image

帰宅し買った赤いきつねを食べた。

f:id:kobayossy:20230824072032j:image

午後は、気を引き締めなおして勉強した。

f:id:kobayossy:20230824072203j:image

防災士の勉強のみしてしまったが、結構進めることができた。

 

途中から教本を音読することにしたら進むスピードが速くなったので、

 

今度から音読することにしようと思う。

 

今日こそは簿記を勉強したい

 

最近朝早く起きているが、早起きは1日が長く感じて良き。

 

富士山でも思ったが早起きして早く行動するのは気分がいい

 

今日も規則正しく生活しよう。

f:id:kobayossy:20230824072222j:image