ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2023-09-12から1日間の記事一覧

小指をぶつけ内出血をしたので整形外科で診てもらった。開業医の先生には尊敬しかない。

2023年9月11日の日記です。 昨日は、おととい夜更かししたから昼前に起きた。 そこから、興味のある動画を片っ端から見るという幸せな時間を過ごした。 夕方に整形外科に行った。 先週祖父母の家で健康器具に小指をぶつけて内出血した。 キャンプ中に見たら…

キャンプから帰宅。昭和レトロな駄菓子屋さんに片道2時間かけて給食セットを食べに行った。ドライブは楽しいがさすがに疲れた。

2023年9月10日の日記です。 この日は、キャンプ場で朝目が覚めた。 父が持ってきたデカい扇風機とipadで睡眠用BGMを聴いていたおかげで めっちゃぐっすり眠れた。 いつもキャンプでは睡眠不足で目覚めるが今回は違った! 朝起きたら両親はもう起きて…

映画「くもりときどきミートボール」を観た感想。祖父が退院して久しぶりに会えた。キャンプに行った。

2023年9月9日の日記です。 この日は、土曜日で午前中祖父母の家に行き、夕方くらいからキャンプに行った。 朝5時台に起きて、祖父母の家に向かった。 母と祖母は、祖父が病院から退院するため、迎えに行った。 その間、祖父母の家で俺は留守番してい…