ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

土日の在り方について考えた土曜日の日記

今回は2022年6月4日の日記です。

 

この日は、1日中動画編集をしていました。

 

午前中は、寝てました。

 

毎週金曜日の夜に遅く寝るので、土曜日の午前中がなくなります。

 

でも、ふと思いました。

 

これでは平日頑張る意味が消えてしまうのでは?と。

 

そもそも土日は、仕事をしている人は仕事が休みかもしれませんが、大学生は平日もそんなに高校生までと違いぎっしり授業が入っているわけではないので、ここまで土日をグダグダ過ごすべきではないと思います。

 

平日も頑張り、土日も平日まではいかないけど、ある程度頑張るべきだと思いました。

 

だから、今週の土日から、土日も頑張ろうと思います。

 

そのためには、金曜日の夜に夜更かししないで、平日と同じように寝る。

 

これをすべきですね。

 

土日に期待していても、午前中寝ているようでは、結局土日はあっという間に過ぎてしまいます。

 

土日も、平日と同じように起きることで、土日の効力が初めて発揮されるわけです!

 

この日食べたものはこんな感じです。

 

ブランチ ペペロンチーノ!

夕食 炭水化物の盛り合わせ

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter