ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

007慰めの報酬を観た。フレンチトーストを作った!

昨日は、家で一日まったりしていました。

 

「007慰めの報酬」を観て、ダニエルクレイグ版の007シリーズを全部見終わることができました!

 

いやーホントに007シリーズ大好きですわ。

 

もう、かっこよすぎて、いつか自分もアストンマーティンにスーツを着て乗りたいです。

 

その為に今は頑張るぞ!

 

夜は、食パンが一斤あったので、それでフレンチトーストと卵ツナサンドを作りました!

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

昨日はこんなものを食べました。

朝食

昼食はペペロンチーノ!

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter