ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

新作筋トレ用BGMをYouTubeにアップしました!!

新作の筋トレ用BGMをYouTubeにアップしました!

 

リンクを貼っておきました↓

youtu.be

内容は、Workoutに最適なNEFFEXの曲のうち、自分の気に入った曲をまとめたものです。

 

重低音系のものが多いので、筋トレに最適だと思います!!

 

筋トレ中は、よし!やってやる!!という、気持ちが大切なので、重低音のNEFFEXの曲は最高に合います。

 

NEFFEXの曲は、歌詞が共感できるものが多いのでとても気に入っております。

 

画像は、前回の筋トレ動画は、百獣の王ライオンでしたが、今回は2022年の干支である、虎の画像を使用しました。

 

ライオンも虎も強いので、僕は大好きです!!

 

彼らのように、人間界で強くなりたいです!

 

筋トレをすることで、より彼らに近づくことができますよね!

 

筋トレは最高です!

 

モチベーション、自身、身体能力を高めてくれ健康にも良い。

 

気分が下がっている時に筋トレすれば、前向きになれるしポジティブ精神を作る方法でもあります。

 

もし筋トレをやっていない方がいたら、必ずやってください!(義務)

 

ゴリゴリを目指さなくていいです。

 

自分に自信が湧くようにするだけで、十分です!

 

さあ、皆さん。

 

自分と向き合い、

 

自分に打ち勝ち

 

自分を向上させていきましょう!!!

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter