ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

友人を家に招いた!モニターが来た!!

昨日は、1限終了後、本当は友人とトレーニングルームで筋トレをする予定でしたが、友人がうち履きを忘れてしまったとのことで、昨日はお休みしました。

 

昨日は、友人が僕の家に遊びに来る予定だったので、1限終了後、コンビニでおやつを買って、僕の家に行きました。

 

家では、味噌汁を作ったり、牛ごぼうご飯を作りお昼ご飯に食べました。

 

食べながら、映画「ベイビードライバー」と「Fukushima50」という映画を観ました。

 

ベイビードライバーは僕は3回目で、Fukushima50は、初めて見ました。

 

Fukushima50は、東日本大震災の時の、福島原発に関しての映画でしたが、映画にして残すべき人々の頑張りが描かれていました。

 

映画を観たり雑談しながら、おやつを食べたりジュースを飲んだりして最高の時を過ごしました。

途中宅配が来て、注文していたモニターがきました!

いつの間にか18時半になっていて、友人を送り届けました。

 

その後、夕食を食べモニターを開封し、いろいろYouTubeにげる動画を撮った後、寝ました。

 

モニターは理想通りに2画面で使えるようになりました!!

 

昨日はこんなものを食べました。

朝食

夕食

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter