ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

とにかく1日中筋肉痛に襲われていた

昨日は、朝9時半くらいに起きて、朝ごはんを食べてから、洗濯や掃除という名の無償労働をした後、動画編集や、YouTubeを見たりしていました。

 

一昨日2時間ガッツリ筋トレをしたせいで、起きたと瞬間から全身筋肉痛で全然動けませんでした。

 

朝サイクリングにでも行こうかなって思っていてけど、とてもじゃないけど行ける体の状態ではなかったです。

 

ボロボロでした笑

 

動くたびに全身が悲鳴を上げ、動くなと言うんです笑

 

筋肉痛の時は、たくさん食べてエネルギー補給をするべきだなと思い、たくさん補食を取りました(おやつ笑)

 

 

 

まあ、とにかく筋肉痛が凄かった一日でした笑

 

 

昨日食べたものはこんな感じです

 

朝食

お昼ご飯1

お昼ご飯2

夕ご飯(手抜き)

 

一日でワッフル2つも食べましたし、お昼もチャーハン2杯食べ、体の回復に努めました。

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter