ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

友達ができた!!学食食べた!幸せのちから観た!

昨日は、1限に対面授業だったので大学に行き受講しました。

 

その時、30分前くらいに大学について、講義室の前に行ったら、もっと前から待っていた人に話しかけられました。

 

「ここであっていますよね?」

 

こんな感じでしたが、そこから会話が弾みLINEも交換し友達になりました。

 

正直こんな早く大学で友達ができるとは思っていなかったので、嬉しいです。

 

自分は、群れたくはないですが、1人ぼっちで大学生活を送るのもつらいかなと思っていたので、ホントによかったです。

 

これからも人との繋がりを大切にしたいです

 

授業が終わり大学の図書館に行ったことがなかったらしいので、紹介してあげました!(*'▽')

 

その後、いろいろ自分も行ったことのないような大学の敷地内を散歩し、こんなところあるんだ!って感じになりました。

 

お昼は、食堂で初めての学食を食べました!!

 

カレーライス 大です。

 

お腹が空いていたのもあってめっちゃ美味しかったです!

 

大学4年間で、学食のメニュー全部食べたいです。

 

食後ゆっくりしてから、別のところの食堂で課題を一緒にやりました。

 

のどが渇いたので、友達と自販機で飲み物を買いました。

 

普段だったら節約のため、自販機を利用することはないのですが、今日は一家ということで、大好きマッチを購入しました。

その後、友達と別れてからは、図書館に行き勉強しました。

 

帰宅後、筋トレをし、金曜日だったので、映画を観ました。

 

今回は、「幸せのちから」を観ました。

 

ウィル・スミスと息子のジェイデンスミスの演技力が凄かったのと、自分は、こんな恵まれた環境にいるんだから、もっともっと必死で頑張らないといけないと思いました。

 

人生のお守りにしたい映画でした。

 

詳しくは別の記事で書くの是非ご覧ください!

 

映画のおともに、コーラとドリトスをいただきました笑

 

いい金曜日になりました!

 

自分的には、ダラダラするくらいなら土日はいらないと思っているので、この金曜日で切り替えて、また今日から頑張ろうと思います!!( `ー´)ノ

 

それでは!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter