ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ペヤング獄激辛Finalを食べてお腹が痛くなった!(>_<)

昨日は、午前中大学の図書館で勉強をしました。

 

お昼に、もうずーーっと放置していたペヤング獄激辛Finalを食べました!(>_<)

 

なんで、放置していたかというと、怖かったからです笑

 

こんな感じでした

 

香辛料の匂いが凄かったです。

 

インド料理屋さんに入店したみたいでした笑

 

近いうちに動画としてYouTubeにあげますので、是非ご覧ください!!

 

結局1口食べて、激痛に襲われ、食べ残しました…

 

その後、どう最後まで食べようか迷いましたが、麺を洗って焼きそばにして食べました!(≧▽≦)

 

麺を4回くらい洗ったのですが、それでもこの焼きそばは辛口のままでした…

 

これでも結構辛くて、全部残さず食べましたが午後はお腹が痛かったです!

 

今この商品を買って食べようとしている人に警告します。

 

絶対買わない方がいいです!!笑

 

1口食べて、普通のペヤング買えばよかったと思いました笑

 

食べた後は、勉強や作業をして楽しい土曜日を終えることができました!!

 

夕ご飯が少なかったせいか、夜にお腹が空いて暴食してしまいました!!

 

フライドポテトとうどんを食べました!

 

ただいま、増量中なので、たくさん食べるべきなのですが、3食以外になかなか食べていないので、増量できているのかわかりません。

 

体重計もないので、体重も図っていません…

 

なんか、増量できていない気がします

 

こんな感じで、これからもたくさん食べていきたいと思います。

 

ちなみに、これを食べながら、仰天ニュースの仰天チェンジを観ていました!笑

【ザ!世界仰天ニュース】マイナス52kgイケメン仰天チェンジ!女性のある思わせぶりな行動にやられて… - YouTube

 

ホント美味しそうに食べますよね仰天チェンジの動画の人

 

今日の朝食はこんな感じでした!

今回は、この辺で終わりにします!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter