ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

キャンプ2日目!今日はかなり贅沢をした!!

昨日は、キャンプ2日目で、起床はテント内でした!

 

父が5時半くらいに起きてつられて起きたのですが、眠かったので2度寝しました笑

 

何時に起きたか忘れましたが、6時台でしたね。

 

外はいい天気で、最高の朝でした!

 

早朝の、あの何とも言えない自然の匂いが大好きです!

 

ウグイスが鳴いていて心地よかったです!

 

調べたら、ウグイスは以下の時に鳴くんですね。

・メスを呼ぶとき

・巣を守っているとき

 

愛しいですよね…(*´ω`)

 

野鳥の鳴き声を聞くのもアウトドアの醍醐味のうちの1つです!

 

 

朝ごはんは、父がサンドイッチなどを作ってくれました!

 

スープは、キャンベルのマッシュルームスープを飲みました!

 

朝ごはんも豪華!!

 

贅沢!!(>_<)

 

朝ごはんを食べた後しばらくゆっくり自然を満喫しました。

 

 

そして、いよいよお片付け…(;´Д`)

 

無言でひたすら作業していたら、あっという間に片付きました!

 

帰り道に温泉があったので、温泉に入り帰宅しました。

 

帰宅後は、荷物を車から降ろす前に、お昼ご飯を食べようということで、食料とかだけ降ろし、お昼ご飯を食べました!!

イタリアン!!パスタにピザ!!

 

 

ご飯を食べた後、キャンプの片づけをしました。

 

そのあと、父を置きショッピングに行きました。

 

いろんなところに行きましたが、小学生のいとこの誕生日プレゼントを買いにドンキホーテにも行きました!

 

普通のスーパーには売ってなさそうな、駄菓子を片っ端からかごに入れたら、1700円もしてビックリしましたが、いとこの誕生日プレゼントならいっか、ということで1700円分の駄菓子を買いました笑

 

帰宅後、ブログのページのカスタマイズをして、夕飯です。

 

夕飯は、家族6人ですき焼きを食べました!!

 

肉は、国産のかなりいい肉だったので感謝しかありません!!!

 

写真は残念ながら撮り忘れたのですが、動画なら取ったので、1週間ルーティン動画に乗せるので、そちらを是非ご覧ください!!

 

昨日はこんな感じで、かなり贅沢をさせていただきました!

 

感謝して、これからも頑張っていこうと思いました( `ー´)ノ

 

 

各種SNSのフォローもよろしくお願いします!! 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

twitter.com