ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

いとこの誕生日会に出席!!

2022年5月5日の日記だよ!

 

この日は、両親が東京にライブに行くということで、姉の車で駅に送りつつ、神社とマクドナルドに行ってきました。

 

 

朝マック最高!

 

 

帰宅後、動画編集とかをずっとやっていました。

 

お昼はこんな感じでした。

増量を意識して2合食べました!

 

それで、午後には1時間半もお昼寝をしてしまいました笑

 

編集をしていて、気づけば夕方になっていました笑

 

ホントに動画編集は時間がかかる!!( ;∀;)

 

夕方17時くらいから、いとこの誕生日会に行きました!

 

ごちそうも食べ、本当に楽しかったです!!

 

いとこの家には、シーズーという犬種の犬がいて、めちゃくちゃ可愛かったです!(*'ω'*)

 

先日ドンキホーテで買って作った駄菓子のセットをあげたら喜んでくれて嬉しかったです!

 

プレゼントって、欲しいものだったらもらう側も嬉しいし、あげる側も幸福度があがっていいですよね!

 

今回初めていとこの家に行ったのですが、きれいで素敵なお家でした!

 

人とのつながりっていいですよね。

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

twitter.com