ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

GW2回目、祖父母の家へ

5月6日の日記です。

 

この日は、朝9時から、実家でオンライン授業を受けてから、11時43分の電車で、祖父母の家に行きました。

 

今回は、乗り換えが1回多い方で行きました。

 

時間は短縮できましたが、自分のミスで、500円くらい無駄にしました…

 

これは勉強代ということにしました…

 

まだまだ電車のことがわかっていなかったです。

 

 

新潟の在来線は、ほとんどがこのE129系らしいです。

 

この電車は、高校時代に通学に利用させてもらったし、色も新潟らしく暖色で僕は好きです!

 

祖父母の家に行き、祖母と、姉と私でモスバーガーへ行きました

 

モスバーガーは、マクドナルドと違って、少し丁寧な感じがしますよね。

 

その分ポテトは少ないかなって思いますが、このハンバーガーのトマトソースがめちゃくちゃ美味しいんですよね。

 

店員さんにスプーンを借りて、最後の一滴まで食べました!笑

 

そのあとスーパーへ買い物に行き、祖父母宅に帰宅

 

祖父母宅では、談笑したり、動画編集したり、テレビ見たり、グダグダしたし楽しかったです。

 

また、祖父母の家は、とてもデカくて特に庭は日本庭園で1つの生態系があちらこちらで見られていて、おもしろいです。

 

そんな祖父母の家を探索したりもしました。

 

夕ご飯は、お寿司を作ってくれました。

 

写真は残念ながら撮っていないので、1週間ルーティン動画を見てください(>_<)

 

夜は、23時くらいに寝ました。

 

祖父母の顔も見れたしで、最高でした。

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

www.youtube.com


 

www.youtube.com

 

twitter.com