ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-05-09から1日間の記事一覧

GW最高の締めくくりだった!!(≧▽≦)

昨日は、友達の家で8時くらいに起き(5時くらいに目が覚め、寝たり読書とかしていた)朝ごはんを食べて、1日友人のバイクに乗っていろんなところをめぐりました。 まず、天領の里という新潟の出雲崎にある道の駅?に行きました。 途中初めて、やえー(バ…

祖父母の家で目覚め、友達の家に宿泊!

5月7日の日記です。 この日は、昨日23時に寝て、朝9時に起きたから、かなりぐっすり眠れました! 朝起きると外は、天気が良く日差しが軽く差していました。最高の朝でした 朝ごはんは、昨日の残りのお寿司やらを食べました。 朝ごはんを食べ、お風呂に…

GW2回目、祖父母の家へ

5月6日の日記です。 この日は、朝9時から、実家でオンライン授業を受けてから、11時43分の電車で、祖父母の家に行きました。 今回は、乗り換えが1回多い方で行きました。 時間は短縮できましたが、自分のミスで、500円くらい無駄にしました… これ…

いとこの誕生日会に出席!!

2022年5月5日の日記だよ! この日は、両親が東京にライブに行くということで、姉の車で駅に送りつつ、神社とマクドナルドに行ってきました。 朝マック最高! 帰宅後、動画編集とかをずっとやっていました。 お昼はこんな感じでした。 増量を意識して2…