ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

祖父母の家で目覚め、友達の家に宿泊!

5月7日の日記です。

 

この日は、昨日23時に寝て、朝9時に起きたから、かなりぐっすり眠れました!

 

朝起きると外は、天気が良く日差しが軽く差していました。最高の朝でした

 

朝ごはんは、昨日の残りのお寿司やらを食べました。

 

朝ごはんを食べ、お風呂に入ってからまた祖父母家の周辺を散策して、動画編集をして、お昼を食べました。

 

お昼は写真を撮り忘れていたので、ルーティン動画を楽しみにしていてください(>_<)

 

お昼を食べぐだぐだしていたら、14時になって急いで駅に向かいました。

 

準備をさっとやって、それでも電車までぎりぎりだったので駅までスーツケースを引きながら猛ダッシュをしました笑

 

ギリギリ間に合い電車に乗り、新潟駅に行きました。

 

そこで友人と待ち合わせ、友人の家にお邪魔させてもらいました。

 

その後、友人のバイクに乗せてもらい海とラーメンを食べに行きました!

 

バイクは初めて乗ったので(後ろね)最初は怖かったけど、めっちゃ楽しかったです!

 

油断したら、落下して大けがをするので寝たりはできませんが、楽しいですよ!

 

海では、テトラポットの上に登ったり、写真スポットがあったのでそこで写真を撮ったりしました!

 

 

インスタ映えといわれるやつですね。(なんか草)

 

久しぶりの日本海は穏やかでした。

 

ラーメンは友達のおすすめの店に行きました!

 

 

程よい唐辛子の辛さで美味しかったです!!

 

一度雨が降りそうだったので、バイクで友人の家に帰りました。

 

帰った瞬間ドバーッと雨が降ってきて、ナイスタイミングでした。

 

神のご加護がありました笑

 

その後、歩いて近くのスーパーへ行き、翌日の朝食や今晩のおやつなどを買いに行きました。

 

帰宅後、それを飲み食いしながら、雑談しました。

スーパーカップ食べた!



卒業アルバム見たり、いろいろ語り合ったりして、最高の夜でした。

 

そして、就寝。

 

 

昼食はこんな感じでした。

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村