ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

本格的に体を鍛え始めました!!!( `ー´)ノ

この日は、朝食を食べた後、一限の授業が終わってから、自分が大学に入る前に書いた、大学に入ってからやりたいことリストと死ぬまでにやりたいことリストを見直しました。

 

たまに、自分の大切なところを見つめなおす作業をするべきだと思っていて、今回その作業をしました。

 

昼は、前作ったパスタの残りを食べました!

 

f:id:kobayossy:20220413215633j:plain

 

 

午後からは、授業がなかったので、サブチャンネルでYouTubeライブ配信を行いながら、思ったようにやるべきことが進まず、悔しい思いをしました。

 

そこで学んだことは、自分がやるべきことを「時間を決めて」行うべきだということです。

 

何事も、ダラダラと自分のペースでやっていたら、終わるものも終わりません!!

 

時間を決めてとにかく効率的にやる!これを心に刻んでおきます!

 

 

夜は筋トレを今日から本格的に始めました。

 

これから毎日、腕立て、腹筋、背筋、スクワットなどを組み合わせて自分を肉体的にも精神的にも鍛えていきたいと思います!!

 

そのあと夕ご飯を作って食べました。

f:id:kobayossy:20220413220355j:plain

ご飯、鶏もも肉、豆乳!!(>_<)



今日から食事にも少し気を付けることにしました('ω')

 

 

このシンプルなご飯がとても美味しかったので、これから毎食これにするかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com