ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年4月2日 久しぶりにスーツを着た!

今回は2022年4月2日の日記です。

 

この日は、スーツを着て大事な式典に参加しなければいけなあったので、しっかり朝からご飯を食べてスーツに着替えました。

f:id:kobayossy:20220407123806j:plain

朝食

式典から帰宅後、高校時代からの友達から電話があって、数時間電話しました。

 

友達に、自分が引っ越した町がどんな所かを紹介しようと、自転車で各地回ってビデオ通話で見せてあげました(*'▽')

 

帰宅後、初めてのシチューを作りました!

f:id:kobayossy:20220407124236j:plain

作ったシチュー

今回もカレーと同様美味しく作ることができました!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com