ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年4月1日 痛恨のミスをしてしまいました

今回は2022年4月1日の日記です。

 

今日は、熟睡して昼くらいに起きたてしまいました。

 

ブランチは手抜きご飯で済ませました。

f:id:kobayossy:20220405195408j:plain

よくわからない組み合わせですね。不健康…

 

そして、夕方痛恨のミスに気づきました。

 

大学のオンライン英語テスト(クラス分けするのに必要)の締め切りが、4月1日の

17:00までだということを知りました。

 

大学から配られた紙を引っ越しとかもあってなかなか見れてなくて、やっとこの時見ました。

 

自分としても、もっとこういうのは優先順位高いのだから、先にやった方がいいとは内心思っていましたが、それがいよいよダメな事態を招いてしまいました。

 

後日大学に電話したところ、特に一番下のクラスに落とされるみたいなことんなく、処罰的なものが内容だったので、よかったです。

 

このことから、やはり自分がしたいことではなくて、本当にやるべきことを優先順位の1番先において行動するべきだと思いました。

 

 

夕ご飯は、カルボナーラを食べました

f:id:kobayossy:20220405200111j:plain

2人前です。

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com