ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年3月30日 ゴミの処理と動画ファイルにてこずりました涙

今回は、2022年3月31日の日記です。

 

この日は、引っ越しで出た大量の発泡スチロールと段ボールの処理にてこずりました。

f:id:kobayossy:20220405193919j:plain

 

実際引っ越した時に出た大量のごみは両親が実家に持って帰って処理してくれました。

 

上の段ボールとかは、ベッドと椅子の梱包のゴミです。

 

 

そんな感じでごみを処理していたら、実家からR1が大量に送られてきました。

 

f:id:kobayossy:20220405194257j:plain

 

f:id:kobayossy:20220405194313j:plain

お母さんありがとう!

 

お昼は、かなり手抜きでいただきました。カップ焼きそばと、ハッシュドポテトです。

 

f:id:kobayossy:20220405194433j:plain

f:id:kobayossy:20220405194418j:plain

 

 

その後、動画編集をしようとiPhoneで撮影した動画をPCにいれたらなぜか再生できませんでした。

 

形式が違うようでMP4に変換しようと、まじめに数時間かけました涙

 

こういうことも、やっていくうちに勉強になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com