ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年3月30日特に何もしなかった日

今回は2022年3月30日の日記です。

 

この日は、特にこれといったことをしなかったです。

 

朝ごはんと昼ご飯は、昨日に続いてカレーライス!!(>_<)

f:id:kobayossy:20220405192752j:plain

朝ごはん

f:id:kobayossy:20220405192805j:plain

お昼ご飯


意外と飽きないんですねーこれが!

 

夕ご飯は、簡単にできるパスタを食べました!

f:id:kobayossy:20220405192929j:plain

2人前なのでかなりお腹いっぱいになりました!

 

この日は、あまり時間を有効に使えたとは言えなくて、反省しました。

 

人生一度きりで、若い時の時間はさらに貴重だと思っているから、もっと時間を大切にしたいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com