ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年3月29日 ベッドと椅子を組み立てた!

今回は、2022年3月29日の日記です。

 

この日は、朝ごはんにお茶漬けを食べました。

f:id:kobayossy:20220405191058j:plain

お茶漬け美味しかった

その後、届いたベッドと椅子の組み立てを行いました。

 

これもYouTubeの撮影を行いながらやりました(>_<)

f:id:kobayossy:20220405191219j:plain

パイプベッドだけどめっちゃ頑丈!

f:id:kobayossy:20220405191302j:plain

下に収納空間を作るため高い脚のやつにしました。

f:id:kobayossy:20220405191359j:plain

極力物は少なくしたいけど、さっそくごちゃごちゃしている机(>_<)

ちなみに、机は昇降式デスクにで立って作業することもできます!(この記事を書いているまさに今、その機能を活用中)

お昼は、昨日作ったカレーライス(>_<)

 

f:id:kobayossy:20220405191645j:plain

湯気が立ってておいしそうに取れた写真

 

そのあと、新しい街を自転車でいろいろ観光してきました!

 

自転車のライトが故障していることに気づき、帰宅後調べて即新しいのを購入しました!

 

この後もいろいろやって、夕ご飯。

 

夕ご飯もなんとカレーライス!!(>_<)

f:id:kobayossy:20220405192018j:plain

申し訳程度にブロッコリーも!(>_<)

 

この日は終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com