ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年3月28日早速家事を行った

この記事は2022年3月28日の日記です。

 

この日は、引っ越してから初めての洗濯を行ったり、いろいろ家での家事を行いました。

 

部屋の整理や買い物にも行きました。

 

新居で初めての本格的な自炊にカレーを選びました!

 

カレーを作るとともに、その作る様子をYouTubeにアップしようと動画も撮影しました。

 

f:id:kobayossy:20220405185736j:plain

作ったカレー

 

とてもおいしく作れていました。

 

お金を節約するためにも自炊をやろうと思っているのですが、材料費とかを考えて、果たして節約になるのでしょうか?

 

またそこらへんも今度じっくり考えてみようと思います(*'ω'*)

 

この日は、家事とかを全部初めて自分でやってみて、時間があっという間に過ぎて、時間の有限性を改めて感じた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

 

twitter.com