ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年3月27日引っ越し2日目

今回は2022年3月27日の日記です。

 

この日は、両親が夕方には実家に帰らないといけないので、若干睡眠不足だったけど、朝から動きました。

 

朝食は、新居初の自炊で、昨夜初めて炊飯器で炊いたご飯と、インスタント味噌汁と、目玉焼きなどを食べました。

f:id:kobayossy:20220405113328j:plain

新居初の自炊(朝食)

この後は、新生活に必要な物を買いにショッピングに行きました。

 

百均やホームセンターに行ったりしました。

 

お昼はショッピングセンターの中で食べました。

 

おなかいっぱいになりました。

f:id:kobayossy:20220405113838j:plain

お昼ご飯

帰宅後買ったものを整理したりしてから、両親は実家に帰宅しました。

 

そのあと、寝不足やショッピングの疲れもあってベッドで爆睡しました('ω')

 

起きたらなんと21時(>_<)

 

見渡せば、自分以外誰も家族がいない家の中、実家から遠く離れたところで一気に不安になりました。

 

家に帰りたくなりました。。(早速ホームシック笑)

 

夕飯はあまりお腹がすいていなかったので、プロテインを飲んでまた寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

 

twitter.com