ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

工夫して、筋トレ。永遠の0を観た

昨日は、午前中は10時くらいに起きました笑

 

土曜日だからいいやと思いました。

 

そして、平日に溜めてしまっていた授業を観てから、課題を終わらせました。

 

しかし、すべては終わりませんでした。

 

同時に防災のことについて考えようと思い、YouTubeで動画を観たり、防災士になるためにいろいろ調べたりしました。

 

防災士は、僕の市では、9月に講習があるので、6~7月に予約をしたいと思います。

 

筋トレは、今日は腹筋とスクワットをしました。

 

スクワットの荷重を加えるために、いろいろ工夫をしたのですが、一番いい重りになるのは、ペットボトルが入っている段ボールですね笑



 

こんなのでスクワットしてる人なかなかいないと思います笑

 

でも、これだけじゃ軽すぎて有酸素運動になってしまうんですよね…

 

もっと重い重量で数回するのが無酸素運動ですから。

 

ただ、今の自宅とれだとバーベルがないからこれで精一杯なんですよね

 

来週から対面授業が始まり、ジムも使えるようになると思うので、使っていきたいと思います。

 

夜は、ずっと見たかった永遠の0を観ました。

 

感想は、他の記事に書くので、そちらを観てほしいのですが、日本人は全員見るべき映画ですね。

 

あなたが、まだ観ていないのなら、絶対に観てください(義務)

 

やることが終わらなかったですが、映画を1本見たことで、満足しました笑

 

今日食べたものはこちら、

ブランチ(太りたいから、炭水化物ばかり)

 

夕ご飯1

夕ご飯2

それでは!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter