ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年4月3日 母からクイックルワイパーが届いた

今回は2022年4月3日の日記です。

 

この日は、朝食に昨日作ったシチューと、業務スーパーで買ったハッシュドポテトを朝食に食べました。

f:id:kobayossy:20220407125644j:plain

 

その後家事をしていたら、郵便物が届きました。

 

開いてみたら、母からのクイックルワイパーでした!

f:id:kobayossy:20220407125755j:plain

ありがたいクイックルワイパー

 

部屋の床が白いフローリングなので、結構ゴミが気になり、掃除道具が欲しかったのでうれしかったです。

 

コロコロはあるのですが、立って掃除できるものがなかったのです。

 

母に感謝(*'ω'*)

 

夕ご飯は、お決まりのシチューと、ハッシュポテトを食べました。

f:id:kobayossy:20220407130213j:plain

あとこの鮭と梅干が美味しんですわ(>_<)

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com