ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

朝食はアメリカの給食を再現してみた。(イメージで)ハンコンで長時間ドライブしていた。今日は生産的なことをする。

2023年9月23日の日記。

 

昨日は、朝起きてスーパーに買い物に行った。

f:id:kobayossy:20230924122104j:image

朝ごはんは、アメリカの給食みたいなのを作ってみた。

f:id:kobayossy:20230924122114j:image

こういう雑な感じや、クッキーが入ってることが再現ポイント高い。

f:id:kobayossy:20230924122128j:image

その後は、瞬読という本を少し読んだが、昼ごはんを食べたら読む気がなくなってしまって、

 

ハンコンを使ってドライブをした。

youtube.com

え?!今振り返ったら昨日これしかしてないわ。

 

YouTubeみたりゲームをしていたが、客観的に振り返ってみたら、

 

マジで生産性のないことをしてたなと。

 

まいっか。どうせ悔やんだって時間の無駄だし。

 

今日頑張ろう。

 

夜は、溜まっていたブログを書いた。

 

最近また生活リズムがちょっと怪しくなってきたし、

 

明日学校あるから直そう。