ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

車学、モールでお買い物、ラーメン屋、大学に行き充実した土曜日だった。

昨日は、土曜日だったが、朝割と早く起きた。

 

朝食を食べ、11時半からの授業を車学で受けた。

 

車学では、追い越しや追い抜き、すれ違いの時について学習した。

 

その後、割と遠いデカいショッピングモールに買い物に行った。

 

土曜日ということで、道路にはたくさんの車がいた。

 

高級車や、バイク、たくさんの車両がいた。

 

モールでは、ユニクロで、手袋、百均でベルトを購入した。

 

本屋に行ったりもした。

 

お昼には、モール付近のラーメン屋に行った。

f:id:kobayossy:20221023090537j:image

なかなか動物性油のキツイにおいがする店だったが、美味しい証拠だと思いつけ麺とチャーシュー丼を注文した。

 

最高に美味しかった。

 

超お腹いっぱいになってから大学に行って勉強した。

 

大学では家のWi-Fiより10倍くらい早いから行った。

 

休日の大学は人が全然いなくていいなぁ

 

教授は、大学に結構いたが、生徒は数えるほどしかいなかった。

 

今度から大学に休日行くのもありだと思った。

 

そこでは、課題やクラウドワークスに登録してみたりした。

 

夕方くらいに帰宅して、1本動画を作成した。

 

その後夕食を食べた。

 

食後、動画編集をした。

 

その時郵便で実家からR1が送られてきた。

 

2箱も送ってくれて、冷蔵庫が凄いことになった。

f:id:kobayossy:20221023090615j:image
f:id:kobayossy:20221023090618j:image
f:id:kobayossy:20221023090621j:image

寝る前に、あるプロジェクトを思いつき実行に移すことにした。

 

結果がしっかり出るまで、ブログにも書かないようにしようと思うが、こういうプロジェクトを始めるのってウキウキするよね

 

起業ではないけど、何かを思いつき、実行し、成果を出せたらこれほど幸せなことはない。

 

長期的にやることだが、さっそく今日計画書を簡単に書き、実行していきたいと思う。

 

昨日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20221023090639j:image
f:id:kobayossy:20221023090642j:image

f:id:kobayossy:20221023090646j:image