ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

日曜日だが、朝からしっかり起き有意義な一日を過ごした。

昨日は、日曜日だけど、朝早くに起きられた。

 

というのは、午前中に車学に行き授業を受けるという予定を入れていたからだ。

 

やはり、予定を入れておくと自分を動かせるから良き

 

朝食食べて、洗濯物を入れたり、ブログを書いた後、車学に行き1コマ授業を受けた。

 

昨日は、歩行者の保護について勉強した。

 

 

その後帰宅し昼食を食べた。

 

食後、あるちょっとした事業を始めたので午後はそれについてやっていた。

 

これからは、それをやることを「仕事」と呼ぶようにする

 

この土日は、意識して朝しっかり起きるようにしていたので、1日中有意義な時間を過ごすことができた。

 

この調子で休日も無駄にしない生き方でいよう

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221024075847j:image
f:id:kobayossy:20221024075850j:image
f:id:kobayossy:20221024075853j:image

f:id:kobayossy:20221024075939j:image