ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

コメリで買ったラックを組み立てた!!

今回は、先日届き組み立てた、コメリのスチールラックの紹介をします。

 

こちらの商品です。

www.komeri.com

 

 

今回買ったのは、コメリ 組み立てやすいスチール棚というものです。

 

何故買ったかというと、シンプルに収納がなかったからです。

 

収納がないわりに、物があったので、スッキリと片付くラックが欲しいなと思い、ネットで探していたら発見したからです。

 

なんでコメリの商品にしたかというと、実家の自分の部屋にあるラックがコメリのラックで、それはたまたまコメリを歩いていた時にコスパにひかれて購入したのですが、思った以上に高評価で、今回はそんなことがあったからコメリでまた探し行きついたわけです。

 

早速見ていきましょう。

 

今回買った商品はこんな感じのパッケージでした。

 

 

組み立てるのにゴムハンマーが必要だったので、購入する際はお忘れなく。

私は百均で急遽買いました。

 

組み立てるとこんな感じになりました。

 

 

ネジとかを使わない分、ハンマーでガンガンやるのですが、これが思った以上に強くたたく必要があり、振動や騒音を要するので、賃貸に暮らしている方はそこらへん注意が必要です。

 

 

 

試しに、いろいろ物を置いてみました。

 

 

筋トレグッズ、プロテイン、キャンプグッズ、本などを置いたらピッタリ収まりました。

 

ブラックのカラーが好きなので、凄く気に入りました。

 

引っ越すとき解体する必要がありますが、今大学1年なので後3年半くらいは、このままでOKなので、このタイミングで買ってよかったと思います。

 

口コミでは、1段1段耐荷重が75kg  もないとか書いてありましたが、車のタイヤとかそういう高重量を置く以外は全然平気だと思います。

 

本とかたくさん置いてもへっちゃらそうです。

 

これで値段は3980円ですからね。

 

前買った本棚買わなければよかったと少し思うくらいです笑

 

これは本当にいい買い物でした。

 

皆さんも気になったらぜひ買ってみてください。

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter