ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

GW最高の締めくくりだった!!(≧▽≦)

昨日は、友達の家で8時くらいに起き(5時くらいに目が覚め、寝たり読書とかしていた)朝ごはんを食べて、1日友人のバイクに乗っていろんなところをめぐりました。

 

まず、天領の里という新潟の出雲崎にある道の駅?に行きました。

 

途中初めて、やえー(バイカーがすれ違う時にする挨拶)を初めてやりました。

 

20人くらいにやりほぼ全員が返してくれました!!

 

これでさらにバイクに乗りたいと思いました(*'ω'*)

 

天領の里では、バイクがたくさん止まってたし、海もきれいでよかったです。

 

ソフトクリームを食べました!!(>_<)

 

 

その後、寺泊の魚市場に行きました!

 

そこでは、友達おすすめのホタテとタコの揚げ物を食べました!

 

美味しかったです!

 

その後、弥彦山に行きました!

 

その後、友達の用事を少ししてから、イオンに行きました。

 

その後、サイゼリアで夕ご飯を食べました。

 

たくさん食べて元気もりもり!笑

 

その後、ゴールデンウィーク最後の思い出、ラウンドワンに行きました!!

 

 

ラウンドワンには、UFOキャッチャーをしに行ったことしかなかったのですが、今回人生初めてスポッチャというものをしました。

 

料金を払えば、あるスポーツ、ゲームをやり放題!

 

僕らは、ドリンクバーをつけたので、ドリンクも飲み放題でした!

 

やったものを書きますね。

 

こんな感じでした↓

 

ロデオ(暴れ牛に乗るやつ)→トランポリン→パンチングゲーム→太鼓の達人(1回目)→バスケのゲーム→サッカーのボードゲーム→イニシャルD→テニス→スターウォーズのゲーム→射撃→ローラースケート→カラオケ→アーチェリー→体にふわふわのつけてアタックするやつ→キャッチボール→ピッチングゲーム→バッティング→アーチェリー→ドリンクバー飲みまくる→UFOキャッチャー→メダルゲーム

 

射撃はこんな感じで、本格的でした!(しかし、フロントサイトがなく、しかもホップアップしすぎます笑)

 

振り返ったらわかる通り、3時間で本当にいろんなことをやりました。

 

僕が特に楽しかったのが、イニシャルDです!



僕がR35GTR、友人が、プリウスで、知る人ぞ知る「いろは坂」で対決しました。

 

当然のごとく僕が勝ちましたが、このマシンの性能にかかわらず、大差なくて笑えました( ´∀` )

 

最後に、ドリンクバーを飲みま食ったのですが、この抹茶オレが超美味しかったです!

 

 

どれも最高の思い出となりました。

 

ゴールデンウィークを締めくくる良いイベントでした!

 

帰りには、スーパーによって朝食やらいろいろ買いました。

 

夜23時くらいにバイクで走ったので、人はいないわ空気は新鮮だわで最高でした。

 

友人宅に帰宅後、雑談して爆睡しました。

 

本当に楽しい1日で、友人には感謝です。

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Twitter

http:// https://twitter.com/yossykozyonikki