ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

半日ブログのカスタマイズ、夕方からキャンプの準備をした

今回は2022年5月2日(月)の日記です!

 

この日は、朝からブログのカスタマイズをしていたらいつの間にか夕方になっていました。

 

時間を自分がかけすぎていたのか、それともCSSだとかの設定がむずいのかどっちなんだろうってなりました笑

 

夕方は、次の日のキャンプの準備をするために薪と湯たんぽを買いに行きました!

 

薪は寒くなるだろうと思い、4束も買いました!!

 

過去最高にたくさん買いました。

 

湯たんぽは、イオンやホームセンター、電気屋、百均を回りましたが、なくてニトリに電話したらあったので、そこでやっと購入することができました!!(>_<)

 

湯たんぽ1つ700円くらいだったので、4使って3000円くらい!!

 

家に帰ってから、明日の計画を考えたりしました。

 

この日は、キャンプの体力を残してくために筋トレはしないで起きました!

 

 

この日のご飯は、こんな感じでした。

お昼ご飯

お昼ご飯(辛いラーメンが食べたかったんだ!!)

 

なぜか朝ごはんは写真撮ってませんでした!

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com