ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ブログ本格始動!!

こんにちは!

 

ヨッシー向上日記のヨッシーです(*^▽^*)

f:id:kobayossy:20220404230117j:plain

今年からブログ、YouTubeその他いろんな活動を本格的にやっていきたいと考えています。

 

このブログでは、ヨッシー向上日記の名前の通り、ブログを毎日更新していこうと思います。

 

私自身、中学校の時からいろいろなブログをかじっては、全然継続できなくてすべて中途半端にしてきました。

 

熟考した末なぜ継続できなかったのかがなんとなくわかりました。

 

一つは本気で仕事のようにしてこなかったからだと思います。

 

趣味程度にやればいっかみたいな、言ってしまえば生半可な気持ちでやっていれば継続できないのは目に見えていますよね。

 

だから、これからの活動は仕事だと認識して、楽しみながら継続して書いていきたいと思います。

 

今のところは、このブログでは、日記を毎日書いていこうと思っていますが、やっていく中でいろんな案が浮かんでくると思います。

 

その浮かんだ案も積極的に取り入れて行動していきます。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローよろしくお願いします!!

 

YouTubeチャンネル↓

www.youtube.com

 

Twitterアカウント↓

twitter.com