ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

期末課題作成期間に突入!「戦略的ぐだぐだ」をした後、課題を1つ終わらせた。悔いはない。明日も頑張ろう。

2023年7月21日の日記です。

 

昨日は、夜寝れなくて3時くらいに寝たため、今日は起きるのが11時くらいになった。

 

そこから、予想通り、なかなか期末課題をやる気にならなくて、

 

というか、せっかく時間がちょっとあるんだからグダグダしようと

 

「戦略的ぐだぐだ」をした。

 

久しぶりに、ゲームをしたり、ぐっすり昼寝をしていたら夕方になった。

 

ちなみに今日は、授業がもうなく、期末課題をやるという期間に入った。

 

この3日間は、期末課題をやる日として設定しているため、結果的にやることを終わらせれば、それ以外にぐだぐだもしていいというルールを勝手に設けた。

 

でも、さすがにぐだぐだしすぎたから、これから頑張ろう

 

そこから、一つ期末課題を終わらせた。

 

今日終わらせたものは比較的終わらせやすかった。

 

今日はもう一つ終わらせたかったが、なんか無理そうなので明日午前中に必ず終わらせ、

 

明日は、トータル3つに手を付け、日曜日にそれらは必ず終わらせる予定でいく。

 

頑張ろう。

 

この期末を頑張れば、夏休みが待っている

 

(簿記は、期末後の7月中で合格できる気がしない…)

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230721235432j:image
f:id:kobayossy:20230721235438j:image
f:id:kobayossy:20230721235435j:image
f:id:kobayossy:20230721235441j:image